tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

さぱ屋 なんでもありのブログです 鯖屋じゃないっす!

有明サンド

今日は待ちに待った有明テニス!!
早起きして仕事を軽く切り上げて有明に直行!!
しかも高速がガラガラ…
葛西付近もスムーズで思いっきり早く着いてしまいました!
クラブハウスでファンタジスタさんともじもじ対面!
初めてだったので「そうかな~?」なんて思いながらも声かけられませんでした
少しお話して二人で先にコートに向かったのですが携帯を忘れてしまいいきなりの失態!!
キャラ作っちゃいましたね~~

テニスが始まると初対面も関係ないですね~
サプライズゲストのkanさんが来てくれたので4時間もだれることなく充実したテニスができました!
みなさんありがとうございました!!

対戦してみて

さくさん
サーブもいいしスイングにボールが乗ってます
ラケットを構えてからの奥行きが広いのでいろんなボールが打てそう!

ファンタジスタさん
本当に柔らかいテニスです
サーブはなかなかタイミング合いませんでした

kanさん
球際の強さというか反射神経はすごい!
回転量の多いボールにとまどいました

サイレンススズカさん
スイングスピード速いです!
初めてのメンバーだったので遠慮していたようですが次からはハードヒットされちゃうかな~
メイプルメロンパンとってもおいしかったです!!

うちに帰ってまた仕事
そしてレッスンの予定だったのですが残念ながら間に合いませんでした~

仕事とテニスのサンドイッチになった一日でした!
テニスは本当に楽しいですね!!
投稿者 さぱ 01:15 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
忙しい中ありがとうございました
テニスもその後のお話も楽しくすごせましたね~
日程をあわせればまたできますよね、よろしく。
投稿者 さく 2007/03/10 01:24
こんばんは!
みなさんの有明決戦楽しく読ませてもらってます。
が・・・まだ具体的な内容が・・・書いてない・・・
サイレンスさんとこの前ゴリ押し対決しましたからね。
確かにスイングスピード速かったですし、どフラットサーブもありますからね。
さくさんとは日曜に出来そうなんですが、天気が心配ですね。
さぱさんとも機会があれば、是非遊んでもらいたいと思います。
その時は宜しくお願いしますねェ~
投稿者 ディープ 2007/03/10 01:28
本日はお世話になりましたぁ~♪

おいってスイングスピード速いんですか?
でも引きつけて打とうとすると駄目なんですよね・・・。

今日はSTEPが2つ上のテニスをしっかり堪能させていただきましたが、やはりお上手で・・・。

できれば次回ご一緒できるなら、チーム『Ken’s』の初勝利を!!
投稿者 サイレンススズカ 2007/03/10 01:41
さくさん
テニスができれば忙しくても苦にならないですよ~
仕事の疲れがとれるくらいです!!
テニス後もお話できてよかったです!
カフェのおでん定食が妙に気になりました!
投稿者 さぱ 2007/03/10 01:42
ディープさん
多分もったいぶってるので明日には明らかになるのでは?
週末のお天気微妙ですがなんとかなるんじゃないでしょうか?
楽しい記事を期待してますよ!!
ディープさんとできる日はいつかな~?
投稿者 さぱ 2007/03/10 01:45
さぱさん、こんばんは!
4時間あっという間のテニスだったみたいですね~。
皆様のテニスの実態が少しずつ明らかに・・・
さくさんのところでは、さぱさんは正統派プレーヤーだと分析されてましたね~。
なかなかにツワモノ揃いな関東勢、負けないように頑張らねば!!

日曜日はさくさんとお手合わせ予定なのですが、お天気が・・・
投稿者 しんころ 2007/03/10 01:46
サイレンススズカさん
多分引き付けて打とうとするときに頭が突っ込んでしまうのでネットとかになってしまうのではないでしょうか?
体を起こして腕を主動させると楽に帰るような気がします
って慣れてないだけかもしれないですね!

チームKen’s存続決定ですね~
がんばりましょ~
投稿者 さぱ 2007/03/10 01:50
しんころさん
ようこそ「さぱ屋」へ!
ホントにあっという間のテニスでしたね~
サイレンさん情報だとしんころさんもかなりのつわもの!!
さくさんとのテニス見てみたいです

日曜は人数多そうですね~
みなさんのパワーが雨を割くでしょう!
投稿者 さぱ 2007/03/10 01:54
さぱさん、こんばんは!!
有明テニス.....楽しかったみたいで.....。
今日は、僕も深夜の練習会には参加しておりません。
皆さんのブログに遊びに回っているところです。
引き続きテニスを楽しんでください!!
投稿者 おとも 2007/03/10 02:43
さぱさん、こんばんは。昨日は、おつかれさまでした。
夕食を食べたらブログ使用と思っていたんですが・・・
疲労と酔いですっかり眠くなって撃沈・・・その代わりに早起きしてブログしてます。
さぱさんは、安定感のあるテニスで、本当に羨ましいです。
私なんか、ど根性曲芸テニス?ですから・・・。(汗)
また、相手してくださいね。
投稿者 kan 2007/03/10 05:59
昨日はお疲れ様でした!楽しかったです♪
みんなストローカーばかりでごり押しフォアのリターンをボレーをしてて面白かったです!
また機会があればテニスやりましょうね♪

投稿者 ファンタジスタ 2007/03/10 08:01
おはようございます♪
何処を覗いても楽しそう・・・・
キットまた集まってテニスされるんでしょうね?!
初対面でもテニスはできる。
不思議ですが、ありがたいです♪
投稿者 マリア 2007/03/10 10:12
おはみゃ~ですぅ。
とっても楽しいリアルテニスの様子が伺えますねん♪
さぱさんのイメージが少しリアルになりました。。。。(^^)
サイレンちゃんとの「チームK's」ですかぁ~どんなだろう~

投稿者 なんだみゃ~ 2007/03/10 10:32
おともコーチ
有明は本当に楽しかったですよ!
おともコーチのレッスンに伺ったときのようにがちがちのなって何もできなかったらどうしよう?
なんて思っていたのですがみなさんいい人でよかったです

レッスン間に合わなくて1レッスンつぶしてしまったのはかなりショックです…
練習見に行こうかとも思ったのですが行かなくて正解でしたね~
鹿島遠征の話も出ていたのよろしくお願いしますね
投稿者 さぱ 2007/03/10 12:37
kanさん
安定感あるんですかね~
何回も言っちゃうけどハイボレーが…
でも楽しかったから全てOKにします!
またやりたいですね!
投稿者 さぱ 2007/03/10 12:39
ファンタジスタさん
楽しかったですね~
有明でテニスというだけでかなり感動しました!
僕はストローカーじゃないですよ~安定感ないし
ファンタさんのボレーはいいですよね~
あと目も素晴らしいと思いました
相手の動きを的確に捉えていたのは見習わないとな~と思いました
投稿者 さぱ 2007/03/10 12:44
マリアさん
あんなに楽しいとは思いませんでした!
アップで張り切ってしまったのできついかな~と思ったのですがあっというまでした
マリアさんともできたら楽しそうですね!
投稿者 さぱ 2007/03/10 12:47
なんだみゃ~さん
僕もみゃ~さんのイメージリアルになりましたよ~~~
サイレンさんから情報入手しましたからね~~
サイレンさんは本当に顔広いですね!

チーム「Ken’s」はたまたま同じ系列のスクールに行っていたのでその名前です!
次こそ勝ちますよ~~
投稿者 さぱ 2007/03/10 12:51
こんにちは。
大阪、名古屋、そして昨日と、みんな、いいなあ。
なんで、僕はこんなに仕事が忙しいんだろう?
大した仕事はしてないはずなのに・・・。
投稿者 にゃん太郎 2007/03/10 15:43
にゃん太郎さん
にゃん太郎さんもリアルテニスやってたじゃないですか~
僕も仕事忙しかったんですけどなんとかしちゃいました!
年度末乗り切れば落ち着くんですか?
投稿者 さぱ 2007/03/10 22:01
こんばんは~
あちこちのお話を総合すると、さぱさんはテニスがスンゴイ上手~~
あのね、ここだけの話、しんころさんのテニスはいやらしい~の・・・ってのは冗談で、いやらしいことがすんなりとできるくらいお上手・・・これって、フォローになってる?
あぁ~~明日はいいなぁ~
みなさん、怪我しないようにね! 楽しんできてくださいね~~~
投稿者 パンドラ 2007/03/11 01:00
パンドラさん
人の話信じちゃあきまへん
行ったのは「シークレットさぱ」かもしれませんよ~~
今日は東海の天気どうなんですかね~
テニスのお話聞きたいですよね~
投稿者 さぱ 2007/03/11 08:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
さぱ
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ピスタチオ
06/22 02:39
おきにいり番組終了
04/06 22:49
メンズラビリンス
07/12 23:52
コレクション完成
07/12 18:47
ジェロの正体…
07/12 18:36
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:12
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:28
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:19
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:15
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。